症状

おはようございます。

 

昨日のブログが書き終わってから、数分で左腕の小指側が、肩まで張ってきました。

首まで来てましたね。

今も、二の腕の下側が張っています。

左手の小指と薬指を使うとこの症状が顕著です。

 

腱鞘炎の症状ではないですよね。

うう、左肩が、首が。。。

 

右手はそれほど苦じゃないですが、文字をいっぱい書くと痛んできます。

だからといって、右手のみでタイプしていたら、たくさん腕を動かす分、痛くなってきそうです。

 

「ドラゴンスピーチ」(音声入力ソフト)、夫が買ってくれたんですが、4月に買ってもらって、まだ全然使ってない。ITオンチで。

とか言っている場合じゃない。

練習しないと!!

 

姿勢が問題なら、ライザップばりに、コーチについてもらってその場で矯正してほしい。

 

「少しづつ慣らしていけば」

って、酒みたいに言う人いるけどさ、ちょっとでも打ったら痛いんだもの。

 

で、このへんで10分強。

左肩と上腕だるくて痛いです。

左手首も。

 

また時間経って、いろいろな症状出そうです。